迷わず相談・団員募集くわしくはコチラ
迷わず相談・団員募集くわしくはコチラ
2021.10.28

いつも応援ありがとうございます

 

いつも劇団WAO!を応援いただきまして誠にありがとうございます。

前回の公演は直前に延期になりましてご予定くださっていた皆様大変申し訳ございませんでした。

団員の中で数名陽性者が出たため、延期する運びとなりました。

マスク着用、消毒、検温、密にならない食事などメンバーで心掛け取り組んで参りましたが、

感染防止に至らずこのようなこととなりました。

応援してくださっていた皆さまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

【稽古場での対策】

緊急事態宣言は解除されましたが、

体調管理・体温報告や稽古場の大きさにより人数制限・消毒、換気の時間を設けるなど、

これまで以上に感染拡大防止のためにできうる限りの対策を行っております。

 

【今後の公演開催に際しての対策】

・客席は、開催地区の方針決定に従い客席間、舞台と客席ともに、社会的距離が確保できるように設置します。

・開場前には十分に換気を行い、開演中には換気扇を運転させ、換気休憩の時間も設けます。

・会場内や入口に、手指消毒用の消毒液を設置します。

・受付は接触を極力避けるよう、事前のチケット郵送・トレーでの引き渡し等を行います。

 

今回の事を肝に銘じ、同じことを繰り返さぬよう団員一同徹底して感染防止に取り組み、

応援してくださる皆様の期待をこれ以上裏切るようなことなく、舞台の灯をとざさぬよう稽古に励んで参ります。

勝手では御座いますがまたの応援の程、宜しくお願い致します。

劇団WAO!事務局